イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma

ハンバーガー食べ歩き

b0166144_13174029.jpg
普段、家で食べるのは、野菜中心で玄米食だったりするので
外食になるとフレンチとかおそばとか家で作れないものがメイン。

あと、休日の楽しみとして
地味な商店街めぐり・骨董市~
そしてハンバーガー食べ歩き。

つい一週間ぐらい前(たぶん)に行った渋谷のReg-On Dinerもすごくおいしかったんだけど
今日行ったburger maniaもすごくおいしい。
ずいぶん前に、ハンバーガーが大好きなJ-WAVEのパーソナリティのクリス智子さんに
「絶対に行ってみてほしい」って言われてたの。
なんかタイミング合わなくてやっと今日行けました。
いつもは初めてのお店では一番シンプルなハンバーガーにするのだけど
今日はチーズバーガー。
でもすごく軽くて、でもチーズは濃厚でサイズもちょうどよくて。
コロナを飲みながら、ランチセットのポテトもサラダも平らげました。

昼からはずっと仕事だったけど、ちょっとしたこういう時間があるとその日は幸せ。
天気のいい日はやっぱり外に出たいです。


松尾たいこ公式サイトはこちら
by taikoma | 2009-03-15 20:16 | 日々のこと