イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

銭ゲバ観たズラ

b0166144_1121426.jpg
(菊千代は撫でてほしいと大きな手を私の膝に乗っけます。)

銭ゲバの最終回をようやく観た。
一週間分の全番組を録画してくれるSPIDERのおかげで一回も見そびれなかった。
すごい、久しぶりに連ドラをちゃんと観た感じ。
松山ケンイチいいなあ。演技うまいっ。
先日やっと観たデトロイトメタルシティと同じ人とは思えない。
このドラマって評判どうだったんだろう?
うちのTVには、アノバーっていう2chのTVの実況スレッドが読める機械があって
銭ゲバを観てる間中、「最終回失敗」とか「ひっぱりすぎ」とかいろいろネガティブな文章が出てた。
読まなきゃいいんだけど、時々おもしろい意見もあったりするのでつい見ちゃう。
おかげでドラマに集中できなかった。
でも私はおもしろかったなあ。
最終回の展開とか映像とかも。


松尾たいこ公式サイトはこちら
by taikoma | 2009-03-19 22:07 | 日々のこと