イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お世話になったスタッフさんとお別れ

b0166144_2154258.jpg
大好きなboutiqueWのスタッフさゆみさんが辞めちゃう事になったので最終日の今日、ショップに行ってきました。
このお花は、さゆみさんのイメージを伝えて、毎週お花を持ってきてくれるEVOLさんにお願いしたアレンジメント。シックなパープルメインで大人っぽい。
私がboutiqueWに通いだしてたぶん7~8年になるのですが、彼女には5年ぐらい担当してもらってました。
私が持ってる洋服を把握してくれてるので、すごく頼りにしてたのになあ。
boutiqueWの歴代のスタッフにも本当にお世話になって、でもいつもタイミングが合わなくて最後の日に行けなかったのが心残りだったので、今回は会えてよかったです。
二人でにっこり記念撮影。
b0166144_21594215.jpg
その後、久しぶりに渋谷までブラブラと歩いて帰って途中で気になってたショップにいくつか寄っていったのですが、やっぱりboutiqueWのセレクトみたいに自分の欲しい物だらけなお店ってないですねえ。
b0166144_22182168.jpg
夕方は、中目黒にお花見散歩。
友人がベストポジションに住んでるので、屋上からのんびり眺められます。


松尾たいこ公式サイトはこちら
by taikoma | 2009-04-05 22:19 | 日々のこと