イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なんでも390円なんです

b0166144_215026.jpg
最近すごく気に入ってるショップは、竹下通りにあるサンキューマート。
なんでも390円なんです。
洋服もベルトもバッグもスカーフもアクセサリーも!
TWIGGYでヘアカットしてもらったのでその帰りに寄りました。
今日は、グッズメインで買ったのですが、これ全部で1560円。
ヘアピンは、悩んでスワンのと蜘蛛の巣のと両方買ってしまいました。

今日は地味ですが、ワンピースを買ったこともあります。洋服は古着ですけど。
この間も、福井から時々仕事で来る友達に教えてあげたら、ものすごく喜んでくれて20点ぐらい買ってました。

TWIGGYでは、ひさしぶりにペディキュアをしてもらってシルバー地に水玉っぽくブルーのラインストーンを散りばめてもらいました。
カットの合間にネイルをやってもらえるので時間も節約できます。
なので夏は毎回やってもらってます。
まつげエクステとかヘッドスパもあるみたいだけどこれは未経験。

その後、原宿のGAPに。
一角にあるICON SHOPのチノパンが、ユーズドっぽいゆるさかげんと履き心地がよくって購入。
スタッフの方がとっても感じよかったです。5月半ばからは、ミリタリー特集を展開するとか。ここのアイテムは日本限定で、デザイナーは日本人男性だそうです。
またこようっと。
b0166144_22304647.jpg
夕食は私の大好きなトマトとバジルのパスタなど。野菜たっぷり。


松尾たいこ公式サイトはこちら
by taikoma | 2009-04-06 22:33 | 日々のこと