イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

19時なのにもう眠い

b0166144_19244662.jpg
バンズがかりっとしててお肉は肉!って感じのチーズバーガー。満足度高い!でもお腹にもたれない。

今朝は、すごくひさしぶりに早起きできた(6時)ので、7時半からのボクササイズのスタジオレッスンへ。
もう半年ぐらい起きられなくって、参加できなかったのです。
だいたい8~9時ぐらいに起きてたなあ。
音楽に合わせてボクシングのポーズを次々にやるのってやっぱり楽しいな。
ダンス系は苦手だけど、これならOKで気持ちいいのです。

そのあとずっと行きたかったAS CLASSICS DINERでブランチ。
朝9時~開いてるので便利。今度、ドッグランの帰りにも寄ろう。
で、港北のIKEAで本棚を見たりして、園芸のよねやま(ここ大好き)でお庭用のバラなど買って、ついでにトレッサ横浜へ。
LLビーンとエルブレスを見ようと寄ったんだけど、お店の多さにクラクラしてしまった。
こういう巨大ショッピングモールは苦手だ・・・。

午後からうちのSさんは仕事しなきゃいけなかったので急いで帰って14時。
私も絵を描こうと思ってたけど、結局お昼寝してしまったり本を読んだり。
ちょっと前に机に向かったけど、すでに今もう眠いです。まだ19時過ぎなのに。


主な仕事はTAIKO MATSUO ART-WORKSで見られます
古い作品についてはtaikographic
by taikoma | 2009-04-30 19:33 | 日々のこと