イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

高校生の約束みたいに

b0166144_22323742.jpg
今週のお花は黒百合など。

今日は友達たちとお茶。
なんかこのメンバーって不思議で、ずいぶんと会ってなかったのに、2ヶ月ぐらい前にその中の一人Dさんに「あっメールしてみよう。」って思いついてメールしたら、次の日の朝「今日から東京なんだけど、会える?」って返事来て、たまたまその日のその時間はぽっかり空いてたから「うん、会う!」って即答。
そしたら、「その前にTさんに会うから一緒に会おう。」って事になって、超多忙なはずの二人と思いがけず原宿散歩。
で、またまた今日、そのTさんから「急だけど、夕方お茶しない?Dさんも来るよ。」って電話が。
普通なら、「当日なんて無理っ。〆切なんだよう~~うがぁ!!」って目を三角にしそうな勢いなんだけど、昨日すっごい働いてたから今日はそんなに忙しくもなく「うん、じゃあ行くね。」
まるで高校生の約束みたいにすんなりと決まって会えたのです。
セルリアンタワーでお茶した。
一時間ぐらいだったけど、楽しかったです。


主な仕事はTAIKO MATSUO ART-WORKSで見られます
古い作品についてはtaikographic
by taikoma | 2009-05-15 23:53 | 日々のこと