イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱりデザイナーの思いが伝わる洋服が好き

b0166144_11572849.jpg
sacaiのビッグサイズのワンピースなど数点GET。

TWIGGYでヘアカットしてもらう。
またまたすごく短くカット。やっぱり短いほうが自分らしいなあ。
そして足だけネイル。
今日は、黒にラインストーンです。
少しラメを入れて宇宙っぽくしてもらいました。

TWIGGYの2階の部屋でカットしてもらうと、そのままTHE SECRETCLOSETに繋がる扉から出れちゃうんです。
絶対買い物してしまいそうで怖いんで、いつもはあえて1階から帰ってたのですが、すごく久しぶりに寄ってみました。
わぁぁ~、好みの洋服がずらり。
最近こんなちゃんとしたセレクトショップしばらく行ってなかったんで、かなり興奮。
やはりちゃんとデザイナーの思いとか主張がはっきりしている洋服は好きです。
チープなものばかり買っていてはいけないなあと反省。

着物はまだまだですが、洋服はだいたい見ただけで似合いそうなものとそうでないものがわかります。
なのでお買い物はさっさと終わりました。


主な仕事はTAIKO MATSUO ART-WORKSで見られます
古い作品についてはtaikographic
by taikoma | 2009-05-25 23:11 | 日々のこと