イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

祝!退院~~~

b0166144_9564486.jpg
女性ばかり12人がずら~り。

3月中旬から足首骨折で入院してた友達(編集者)の退院祝いの集まり。
時々やってる女性だけの飲み会も兼ねて。
でも今までで一番多く集まったよ。さすが人望が厚い彼女。

半分ぐらい作家さん。
井上荒野さん・江國香織さん・角田光代さんには、久しぶり。会いたかったよう。
栗田有起さんに会うのは、二回目かな?
小沢征良さんは初対面。

あとの半分ぐらい編集者さん。
イラストレーターは私だけ。

グレープ・ガンボっていう銀座の細~い路地にあるワインレストランの2階を貸し切って超盛り上がり!
12人も女性がいるとすごいね。
なんだか現在進行形でハッピーな恋愛中な人も数人いて楽しい夜でした。

それにしても2ヶ月以上の入院、よく頑張ったよね。
足首って本当に大切なんだなあ。


主な仕事はTAIKO MATSUO ART-WORKSで見られます
古い作品についてはtaikographic
by taikoma | 2009-06-08 23:48 | 日々のこと