イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

市場はアジアのにおい

b0166144_221859.jpg
那覇のやちむん通りへ骨董を見に行く。
ちょっといいなあと思うのはやっぱり高くて(30万円とか!)、いっぱい見てるうちに疲れた。

そのままプラプラと歩いていると市場中央通りへ。
太栄食堂でディープなランチを食べて喜瀬別邸へ戻る。
雨は降ってなかったので、プールへ。
誰もいない・・・。
b0166144_2262784.jpg
プール独り占めです。
でも寒い・・・。屋内プールへ。
b0166144_227344.jpg
やっぱり寒い・・。
あきらめてラウンジでハーブティー飲みながら読書。
夕食も出かけるのが面倒になって、ゲスト専用レストランへ。
和食のコースが意外と美味しかった。
今日はいかにも梅雨らしいジメッとした一日でした。
なのでホテル内満喫コースです。
なんだか体が疲れてるので明日もこのコースかなあ。


主な仕事はTAIKO MATSUO ART-WORKSで見られます
古い作品についてはtaikographic
by taikoma | 2009-06-15 22:10 |