イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

海は広くてきもちいいな

b0166144_1734238.jpg
海水に素足浸けると気持ちいい。

今朝は青空!暑さも湿度もすごいです。沖縄の夏本番~って感じ。
今帰仁城跡までドライブ。
b0166144_1753248.jpg
こんなに広いと思わなかった。
まわりに手つかずの大自然が残っているので、当時の雄大さが伺えます。
お昼にまたまた漆工芸作家の原田さんちへ。
b0166144_1773078.jpg
チルーちゃんにはお留守番してもらって、本部牛の焼肉を食べに行く。
ジューシーでうまい。
その後いろいろとビューポイントへ連れて行っていただく。
沖縄美ら海水族館を超えて海のほうへ行くとフクギの並木道。
両側に濃い緑の並木道が続きます。途中で水牛車とすれ違う。
並木道を越えると、あまり人がいない海に到着。すごく遠浅でした。
次は水着で来たいな。もう少し先まで行くと魚がたくさん泳いでるのが見られるみたい。
b0166144_17165140.jpg
近くの原田さんの知り合いのお家のお庭でパッションフルーツを落として拾って帰った。楽しい~。

いったんホテルに帰って夕立の中、キングタコス金武店にタコスを食べに行きました。
帰りには雨が止み、海の上の雲はピンクや薄いブルーやミントグリーンですごくきれいに輝いていて、その上にとっても大きな虹が架かっていました。


主な仕事はTAIKO MATSUO ART-WORKSで見られます
古い作品についてはtaikographic
by taikoma | 2009-06-17 23:23 |