イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏休みはおわった

b0166144_1838580.jpg
お部屋はシンプルで広い。ベッドルームともう一部屋。すごく好みです。

今までで一番長い沖縄滞在も今日で終わり。
やっぱり喜瀬別邸にして正解でした。
ホテルの質もスタッフの質もすばらしい~。
サービスなんて、日本でもトップクラスだと思います。
おかげで全くストレスなく、居心地のよい日々を過ごせました。

いままでいろんなホテルに行って、一度目はよかったけど二度目はだんだんとツアーを入れたりなんだかファミリー向けになったりして自分の行きたい感じじゃなくなってしまう感じってあったんだけど、喜瀬別邸はそういう感じはいまのところ全然ないな。
次回もまたぜひ行きたい!と思えるホテルです。
b0166144_20493214.jpg
オススメのお土産。
那覇空港限定のROYAL紅芋スイートポテト&浜屋のちんすこう。
浜屋のちんすこうは、コーヒー味が特にオススメです。(小さくてそれぞれにコーヒー豆が乗ってる)


主な仕事はTAIKO MATSUO ART-WORKSで見られます
古い作品についてはtaikographic
by taikoma | 2009-06-19 20:50 |