イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

引っ越して二年経った

b0166144_21224750.jpg
引っ越しハガキ用にクリスノブトシさんに撮ってもらった写真その1。スタンダードプードルの菊千代はまだ3ヶ月の赤ちゃん。我が家に来てから1ヶ月しか経ってませんでした。

護国寺から引っ越してちょうど2年になります。
四谷に1年・神楽坂に1年・護国寺に3年。
かなりの引っ越し好きでした。
でもいまのお家は気に入ってるので、たぶん長いおつきあいになるでしょう。
b0166144_21254840.jpg
クリスさんに撮ってもらった写真その2。私のアトリエでケアンテリアのいくらと。
b0166144_2128480.jpg
クリスさんに撮ってもらった写真その3。リビングにて。家具は前のお家のままで、今と全然変わってませんね。

この辺りは、たくさんお店があるしお散歩も楽しいので、まだまだ飽きそうにありません。
これからもここでたくさんの楽しい日々と新しい仕事をしていきたいと思っています。


主な仕事はTAIKO MATSUO ART-WORKSで見られます
古い作品についてはtaikographic
by taikoma | 2009-07-01 23:22 | 日々のこと