イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

恐竜とカエル集めてるそうです

b0166144_12533072.jpg
祖父江さんは恐竜好きだそうです。他にはカエルも集めてる。

今日は打ち合わせ2つ。
みんなでいろいろアイデアを出してるうちに、またまた描いたことのない変なものを描くことになってしまった!
ついついおもしろそうなアイデアを出されたりすると、やってみたいって思っちゃって、でも実際に始めると「あー描けない。」って落ち込んだりするのに。
でも最終的には今までもなんとか描けてきたから大丈夫かなーなんて思ったりして。

二個目は、打ち合わせっていうか取材みたいなの。
たくさんしゃべった。
普段あんまりしゃべらないから、口が疲れた。
最後に高山なおみさんのお料理の話で盛り上がる。
この本の料理もおいしいらしい。(たぶんこの本。)

野菜だより

高山 なおみ / アノニマスタジオ



主な仕事はTAIKO MATSUO ART-WORKSで見られます
古い作品についてはtaikographic
by taikoma | 2009-07-03 23:53 | 日々のこと