イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬と戯れるふたり

b0166144_12363639.jpg
久しぶりに人を夕食に招く。いくらと菊千代、食事中はとってもいい子。

友達夫婦が遊びに来た。
うちのSさんも数日前から「なに作ろうかな~。」と楽しそうにメニュー構成考えて。
基本的には中華メニュー。
もちろんいつものように全部美味しかったけど、エビチリがかなり好評だったみたい。
フルーツトマトを湯むきして作るエビチリはフレッシュで絶品です。
私は、パラパラに仕上がったチャーハンが好き。
友達の夫Jさんとは初対面。
全然違う職種の人だし、ちょっと緊張したんだけど、「無理してしゃべらなくても疲れない感じ」の空気があって私もすぐになんだかとってもリラックス~。
すごく楽しい時間でした。
お酒もごはんもすすんだよ。

Jさんは、猫派のはずだったのに、後半はずううーっと犬たちと戯れてました。いくらにべろんべろんに舐められる。
b0166144_16512694.jpg


主な仕事はTAIKO MATSUO ART-WORKSで見られます
古い作品についてはtaikographic
by taikoma | 2009-07-18 23:36 | 日々のこと