イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

代官山ナイト

b0166144_17484619.jpg
眺めがすごくいいでーす。

友達家族が代官山駅近くに引っ越したので、遊びに行った。
うわっ本当に駅から近い。
でもこんなに便利だと私ならいっぱいお買い物しそうで怖いかも。

ゴハンは、超ごちそうが用意されてて、ひさしぶりに鮨一郎さんのお寿司まで!
握りも美味しかったけど、この太巻きが美味でした。
b0166144_19532126.jpg
そしてトマトのサラダ(ゼリー寄せ?)とゴボウチップス(長くて細く切ってあって油で揚げてあった)や揚げ出し豆腐などヘルシーメニュー満載、うまいうまい!ごちそうさま〜。

お部屋の周りがぐるりと全部広ーいベランダになってて、夜ここでお酒飲んだりバーベキューしたら楽しいだろうなあ。
b0166144_19541999.jpg
9/18~個展紫野行き標野行きはじまります。みなさん来て下さいね!
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2009-08-01 23:48 | 日々のこと