イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとうろうろした

ちょっとうろうろした_b0166144_2084191.jpg
石だたみプリン!巨大です。直径20センチぐらいかな。

今日はスポーツクラブに行った後、東郷神社の骨董市へ。
雨がやんだ後を狙って、14時ごろに行ったらもうお店は数件しかなくて寂しい・・・。

帰りに、深沢のブルーリボンへ。
以前、誰かがTVか雑誌で美味しい!って言ってたのをうろ覚え。(歌舞伎の人?神楽の人?)
ものすごく地味な店構えでしたが、これはただ者ではない!って感じの品揃え。

夕食後食べた石だたみプリンはふわぷるんって感じでカラメルの苦みが絶品です!おすすめっ。


9/18~個展紫野行き標野行きはじまります。みなさん来て下さいね!
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2009-08-02 20:15 | 日々のこと