イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

白金っていいよね

b0166144_1182100.jpg
お昼にベトナム風冷麺を作ってもらった。

今日は白金に出来た中華料理屋さんへ。
外見はおしゃれカフェみたい。
いろんなライブもやってるみたい。
まだオープンしたばかりなのかな?
業界っぽい人が多かったです。
メニューはアラカルトで、しじみの醤油漬け・エビの塩ゆでなど美味でした。
白金とかまだまだ発掘していない美味しいお店が多そうです。

そういえばうちの隣にプラチナ通りから移転してきたフランスっぽい子供服のオーダーショップが出来ました。
今日、ファミリーセールに行ってきた。(大人向けもあるのです。)
ちょっと私にはかわいすぎる感じだったけど、近所にはサレジオ幼稚園もあるし、この辺りの人たちに受けそうです。


9/18~個展紫野行き標野行きはじまります。みなさん来て下さいね!
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2009-08-05 23:03 | 日々のこと