イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オバジはまだ続く〜

b0166144_1485385.jpg
今日買ったもの。

1ヶ月に1度通っているアレルギー外来へ。
あいかわらずアボカドとにんにくは食べてるしお水もたくさん飲んでるし、ナッツやチョコでエネルギー補給してるおかげか、かなりいい感じです。
今日は新たに「紅こうじ」と「豆乳」と「ブラックコホシュ」を勧められました。
うーまた食べるものが増えてしまった。

先生はとにかくサプリメントではなくてなるべくなら食べ物で身体を元気にしていこう!という強い信念と熱意があるんで30分のカウンセリングはあっという間。
で、私はいつも熱心に聞いてるのですが、後であれっ?何だったっけ?ってすぐに忘れるので今日はiphoneで録音をしました。

院長の診察も受けたら、まだオバジニューダームシステムを続けることに。
トレチノインっていうチューブに入ったものは60g(3本)使い切ると、肌の再生が終了するらしいです。
本当は1ヶ月で1本ぐらい使って3ヶ月で再生終了みたいだけど、私は肌が弱いのでちょっとづつ使ってるし、時々止めたりしてるのですごくのんびりやってます。
でもあと1本で終わり。


9/18~個展紫野行き標野行きはじまります。みなさん来て下さいね!
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2009-08-06 23:08 | 日々のこと