イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昼間の暑さはつらいです

b0166144_14472235.jpg
ブランチメニュー。
うちのSさん、最近押し寿司に凝ってます。(押し寿司機を買った)
本当は鯖の上にうすい昆布(白板こぶっていうんだって)を乗せたかったみたいだけど、スーパーで見つからなかったらしい。

リゾートは好きなのに、暑いのは苦手です。
すごい汗かきなのでもうお化粧なんて全然意味ないし。
今日もいろいろ用事があって恵比寿に出かけたら、暑い〜暑い〜。
もう、かなり不機嫌な顔になってしまいます。一緒にいる人、申し訳ないです。
もう途中で耐えられなくなって、カフェでレッドアイ飲んだらちょっと機嫌が直った。
カフェ ヘブンズはいい感じのお店でした。(店名もいいねっ)
広い店内はほぼ満席だったけどスタッフてきばきしてて気持ちいいし。
また行こう。
b0166144_14513413.jpg
夜は、ポテトと明太子のグラタン・桃の生ハム巻き(大粒の黒コショウが効いてる)・ラタトゥイユなど。
大地を守る会の桃はすごくみずみずしくてうまいです。


9/18~個展紫野行き標野行きはじまります。みなさん来て下さいね!
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2009-08-16 23:39 | 日々のこと