イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

沖縄でお世話になった方たちと

b0166144_17314484.jpg
明日から旅行なので、いくらと菊千代はPet Loveへ。
もう、スタッフたちが大好きで、こっちを見向きもしません。

夜は、沖縄でお世話になった漆工芸作家の原田さんご一家とお食事。
今回は娘さんも一緒。
私が一番最初に自費出版で作った作品集「Holiday」を買って下さってたんです!感激!
b0166144_17545619.jpg
たしか2001年に作ったもので(たぶん)1000部作って500部を青山ブックセンターとかプロジェットに自分で営業して置いてもらったんだと思う。
麻布十八番は、アンチエイジングレストランでコースでも全然もたれなくって、身体に優しい感じ。
お店も広々としていて静かです。
なので思いっきりくつろいで、いっぱいおしゃべりしました。


9/18~個展紫野行き標野行きはじまります。みなさん来て下さいね!
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2009-08-19 23:30 | 日々のこと