イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

私の記憶って・・・

b0166144_13182915.jpg
この後、大変なことが・・・!?

ええっと、めずらしくホルモンなど食べに行きました。
東京駅近く。
活気のある意外とお洒落なお店。
浅漬けキムチ食べて、レバ刺し食べて、ホルモンとかミノとか極上ハラミとか。
全部美味しいの。
また酒も美味しくって、マッコリはもちろんモヒートもちゃんと生ミント入ってて、あと感動したのがトマト焼酎。
透明なのに新鮮なトマトの味。
もうどれだけ食べて飲んだかな−。
最後に目の前で機械から麺をニューッと出して茹でてくれる冷麺も食べて。
b0166144_1318113.jpg
楽しかったー美味しかったーと思ったのですが、そこから記憶が断片的。
とりあえずちゃんと鞄とかも無くさず、うちに戻ってきてました。
こわい・・・・。


TIS企画展しゃぼん玉飛んだ開催中です(〜9/18)

9/18~個展紫野行き標野行きはじまります。みなさん来て下さいね!
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2009-08-26 23:17 | 日々のこと