イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

菊千代(スタンダードプードル)、腰が抜ける

b0166144_19211042.jpg
走ってる姿は本当に楽しそうで優雅です。

今朝は、駒沢公園のドッグランへ。
菊千代は、もう思う存分走ってました。
そして必ずそこにいる人たち全員のところに挨拶に行きます。
しつこいぐらいに・・。とっても人なつっこいんです。
b0166144_19212179.jpg
いくら(ケアンテリア)は、4才ぐらいまではどの犬とも仲良く遊んでたのに、最近は好き嫌いができたみたいでシーサーみたいな顔になって「ぎゃわんぎゃわん」と吠えたりします。
その声がなんだか妙で、恥ずかしいです。

菊千代は、ゴールデンレトリバーに「わおん!」とほえられて、腰が抜けてその後ひっくり返ってました。
その後も腰が抜けたままなのか、へこへこと歩いてました・・・。
本当に気が弱いんです。
家にいても、私が机からペンなど落としただけで、もんどりうって逃げ惑います。


TIS企画展しゃぼん玉飛んだ開催中です(〜9/18)

9/18~個展紫野行き標野行きはじまります。みなさん来て下さいね!
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2009-09-06 19:31 | 日々のこと