イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりの帰省

b0166144_17414785.jpg
iphoneアプリSpicaで撮るとかっこいいモノクロ写真が撮れます。

久しぶりの帰省。
といっても着いたのはもう17時。
なんか食べようかあーって事になり、家族みんなで市電に乗って(久しぶりに乗ったら、3両編成でおしゃれな椅子の電車だった)、胡町(えびすちょう、と読みます)で降りる。
予約もしないで、「たしかここ行ったことあるよね。」ってお店に適当に入る。
でもさすが「小イワシの天ぷら」とか「サザエのお刺身」などはうまいね。
あっ広島のお酒も。
純米吟醸「山吹色の酒」っていうのを飲んだ。
弟と一緒に帰省するのってすごくひさしぶりだあ。
b0166144_17420100.jpg


9/18~個展紫野行き標野行きはじまります。
※トークショー&オープニングパーティのお知らせ追加しました。
トークショーの詳細はこちらでも。

公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2009-09-07 23:40 | 日々のこと