イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また行きましたブルーノート東京

b0166144_853319.jpg
スウィンギン・ポテト食べました。

今日は大西順子トリオ公演です。
すごいジャズ・ピアニストでした。
圧倒的で迫力満点で疾走感溢れてるんだけど、まるで空気を吸ってはいてるように、当たり前の日常のようにピアノを弾く人だなあと思いました。
音は破壊的だけど、破滅的ではない感じ。
今、これがやりたい!っていうのが身体全体から発散されてるようなステージでした。
かっこいい!

WOW

大西順子トリオ / EMIミュージック・ジャパン

戻ってきてから、まだ興奮冷めやらぬ感じだったので、近所の碑文谷テラスへ。
いくら(ケアンテリア)と菊千代(スタンダードプードル)も連れてきて、オープンテラス席でブラッディマリーを飲みました。
b0166144_11231370.jpg
菊千代は、家でも食事中は待てをさせてるので、久しぶりのカフェでもとってもおとなしく足元で伏せてました。
いくらは、菊千代のしつけに力を入れてる間、ついつい甘やかしてしまってかなりダメな感じです。


9/18~個展紫野行き標野行きはじまります。
※トークショー&オープニングパーティのお知らせ追加しました。
トークショーの詳細はこちらでも。

公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2009-09-11 23:50 | 日々のこと