イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

生ポルチーニ茸&明日(25日)はトークショーです

b0166144_10552320.jpg
さあ食べるぞ〜!

福井から出張で来ていた友達たちとごはん。
せっかくだから福井にはなさそうな隠れ家っぽいフレンチビストロへ。
キッチン部分を囲むように大きなカウンターがあるので、見てるとどれも食べたくなっちゃいます。
栗やぎんなんがメニューにあると「ああ秋だなあ」って思います。
生のポルチーニ茸(本当はセープ茸なんだって)がしゃきしゃきとおいしかったです。
わさびパスタもほんのりわさびの香り。
いっぱい話をしたなあ。
沖縄の島(久米島だったかな?)での旅の話とか、ライブの話とか聞いて、そして人生についてとか、なぜか古事記の話をした。
ああ、食べ過ぎた。


~9/25まで個展紫野行き標野行き開催中!
9/25のトークショーの詳細はこちら

公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2009-09-24 23:54 | 日々のこと