イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

個展9日目(〜9/30)&また大師前まで小旅行気分

b0166144_1229295.jpg
それにしてもこのギャラリーは広いなあ。

今日はまた大師前まで行ってきました。
中目黒から日比谷線に乗ってずううーっと読書。
西新井で降りて、東武大師線に乗り換え。
でも1駅しかない線なんです。
西新井大師の前はとってもいい雰囲気。昼間も楽しそうだなあ。
b0166144_12294956.jpg
FIOR DI MAMMAでまたまたおいしいお料理を頂きました。
b0166144_12291990.jpg
イタリアから密輸した(と言ってた)イチジクと生ハムが美味しかった。
b0166144_12353584.jpg
慣れた手さばきでピッツァを作る藤田さん。トマトソースがさわやかだった。

個展も残り3日。ぜひ原画を見に来て下さいね。

大鏡・栄花物語 (日本の古典をよむ 11)

小学館

おくのほそ道 芭蕉・蕪村・一茶名句集 (日本の古典をよむ)

小学館

世間胸算用・万の文反古・東海道中膝栗毛 (日本の古典をよむ 18)

小学館



~9/30まで個展紫野行き標野行き開催中!

公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2009-09-27 23:25 | 日々のこと