イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仕事、なんだかちょっといい感じです

b0166144_21352946.jpg
お友達のお姉さん、私のオリジナル帯でお出かけです。狆犬、お似合いですねっ。

昨日今日と、ちょっといい感じで仕事がはかどってます。
描いててすごく楽しい気分がよみがえってきたーーーー!

そのままの勢いで描き進めたいところだけど、TWIGGYでヘアカットの予約してたんでお出かけ。
もう,本当に人気サロンなので早めに予約してるんです。
またまた思いっきり刈り上げましたよ。
お隣でもロングヘアーの内側を刈り上げ中の女性発見。
耳のたくさんのピアスがかっこいい!って思ってたら、有名女性ボーカルの方でしたっ。

うちのSさん、ここ数日かなり多忙。
ヘロヘロになってて帰りが20時過ぎになったので、近所のうみのでもつ鍋食べた。
b0166144_21354045.jpg
やっぱりここのは軽くて美味しいなあ。


公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2009-10-02 21:56 | 日々のこと