イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キモノスイッチ大受注会

b0166144_1059533.jpg
キモノスイッチのオリジナルコートを買いました。これで帯がちょっとグチャグチャでも隠せます。洋服にもOK!

キモノスイッチの大受注会「キモノと僕の未来」に行ってきました。
以前、手ぬぐいや浴衣の制作でお世話になったデザイナー芝崎るみさんの新ブランド「ルミフルール」の新作メインの予約会。
ひさしぶりに神楽坂へ。
最近来るたびに街の様子が変わっています。

で、新作の着物たちは、シンプルでロックを感じられてさりげなく遊び心があってすごくいい!
帯や長襦袢もさすがな出来映え。
b0166144_1102331.jpg
着物を楽しくしてくれる小物も充実。
革の色から選べて手のサイズに合わせてオーダーできる手袋も注文。
この秋冬こそ、着物を着ます!
タイミングよく、芝崎さん・金子さんなど、みんなが勢揃いしてました。
b0166144_1103583.jpg
いやー何時間いても飽きない感じ。


公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2009-10-06 23:58 | 日々のこと