イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やすらぎの里高原館二日目;散歩したり滝見たり

b0166144_1903799.jpg
日本の滝100選のひとつだって。

朝は6時に起きて、お風呂へ。
広くて露天風呂もあって気持ちいい。
誰もまだ入ってなかったので独り占めでした。
朝の体操はおなじみの練功十八法だったけど、すっかり忘れてました。
その後、近所をお散歩。
別荘地なので、変わった家とかあって楽しいです。
戻ってきてから朝の治療で背中に電気を流すの(名前がわからない)&マッサージ。
おなかにひまし油を塗ってローラーベッドに寝るのもありました。

ご飯を食べた後は、夕方までたっぷり時間があったので修善寺までドライブ。
緑の中を走るのは気持ちいいですね。
帰りに見つけた、浄蓮の滝に寄りました。
ここは人気スポットらしくてたくさん団体バスがいたけど、ちょうど人が途切れたタイミングで雄大な雰囲気を堪能できました。

今日の朝食は、メロンがジューシー。
b0166144_1920137.jpg
普通の自然食コースより、鮭が一品多かったです。夕食も似た感じ。
うちのSさんのほうはこんな感じ。
朝は、野菜ジュース。
b0166144_1921139.jpg
夜は、野菜スープ。
b0166144_19214053.jpg
体がどんどん軽くなっていく感じで気持ちいいそうです。
私には無理だー。


2010えこよみカレンダー販売中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2009-10-17 19:25 | 日々のこと