イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★書籍カバー装画★サイン 神様がくれた、幸せの羅針盤(ランダムハウス講談社)

★書籍カバー装画★サイン 神様がくれた、幸せの羅針盤(ランダムハウス講談社)_b0166144_1439340.jpg
金文字が浮き上がったみたいになってて豪華。

著者:龍&アニキ
デザイン:高柳雅人

カミサマと話ができるアニキ&その弟さん(僕)が人間の悩み相談に答えるという本です。
うーん、うまく説明できませんし、不思議満載ですけど・・。
先入観を持たず、楽しく生きるためのヒントをもらうって感じで気軽に読むといいかな。
漫画も入ってておもしろいよ。(アニキ作)
★書籍カバー装画★サイン 神様がくれた、幸せの羅針盤(ランダムハウス講談社)_b0166144_1453149.jpg
私が好きなのは、「神様への50問50答」。
「普段は何をして過ごされてますか?」「神様の夢はなんですか?」など。
「芸術はなんのためにあると思いますか?」っていうのが私には響いたなあ。

表紙の絵は、あやしげな感じにならないように、老若男女が手に取ってくれるようなものをめざしました。
波間を自由に飛ぶ鳥。
明るく希望に満ちた感じに仕上がって満足してますが、いかがでしょうか?

21〜23日にアマゾンで予約するとパスワードGETサイトからおもしろい特典(特別音声&護符)がつくみたいですよ。

サイン ~神さまがくれた、幸せの羅針盤~

龍&アニキ / ランダムハウス講談社



2010えこよみカレンダー販売中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2009-10-21 15:00 | 仕事のお知らせ(書籍)