イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マドンナが気になる

b0166144_8435848.jpg
トリミングしたばっかりなので、二匹ともちょっといい感じ。

夜は、MTVを観ることが多いのですが、本当に知らないアーティストとか曲が多いです。
そんな中、最近のお気に入りが榎本くるみの「あなたに伝えたい」。
最初PVを見たときには、かなり個性的な怖めなメークにギョッとしたんだけど、歌声に魅せられてしまいました。
早速itunesで購入して聴いてます。

あなたに伝えたい

榎本くるみ / フォーライフミュージックエンタテインメント

ライブ行ってみたいな。

あともう一つ気になるのは、マドンナの「CELEBRATION」。
曲のインパクトもすごいけど、PVがかっこいい!っていうか変に引き込まれる。
マドンナがすごい下半身を強調したダンスしてるんだけど、変なのにかっこいいです。
一回観ると、ずっと曲もダンスも頭から離れなくなってしまいます。
今日は一日中、頭の中で曲がグルグルしてました。
b0166144_844618.jpg
夕食は、さつまいものハッシュドポテト風・トマトのマカロニグラタン・野菜のパイなど。
パイの具は、炒めて蒸したタマネギ・黒オリーブ・アンチョビ・ハーブ(名前忘れた)で、軽くて美味しかったです。
なんかほぼマクロビオティックな食事ですね、毎日。


2010えこよみカレンダー販売中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2009-10-28 23:43 | 日々のこと