イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

打ち合わせいっぱい

b0166144_1840476.jpg
犬好き編集者さんは菊千代と遊ぶためにわざわざジーンズを履いてきたらしい。
菊千代、すぐに懐いてお腹出してしまいます。

今日の午後は打ち合わせが3つ。
うちのSさんも打ち合わせが2つ。
なのでリビングを奪い合いです。
っていうか、重なったら私がアトリエで打ち合わせです。
一時間とか30分おきにスケジューリングしてたので、ちょっと早めに来ちゃうと待ってもらったりして。

そして夜はひさしぶりに新宿で会食。
地図を見ると伊勢丹のすぐ近くだったので、早めに出て伊勢丹に寄りました。
もう数ヶ月ぶりなんで、なにがどこにあるのやらって感じになってました。
前は目をつぶっても歩けるぞっていうぐらいだったのに。

でも〜やっぱり行くと買い物魂に火がつく〜。
ジミーチュウのシルバーラメのフラットシューズに一目惚れしてしまって「ジイィー」っと見てたら、店員さんに「ぜひ履いてみてください、足を入れるとすごく足がきれいに見えるんですよ!」っていわれてつい試着。
わーかっこいい!欲しい!と思ったけど、私の秋のワードローブ計画は終了したので、我慢しました。
えらいっ!

今日はカウンターだけの中華料理だったのですが、今までで一番うまいエビチリを食べました。
ブランデーと海老味噌をたっぷり使った車海老のチリソースはいままで食べた事のない味でした。


2010えこよみカレンダー販売中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2009-10-29 23:38 | 日々のこと