イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もうれつに頑張ってる

b0166144_11543153.jpg
可ナル舎で買った壺を傘立てにしてます。

今日も試写会に行きたかったけど、ちょっと無理でした。
いま、絵本ぐらいたくさん絵を描かなきゃいけなくて、ラフをいっぱい描いてます。
っていうか、ラフの前段階ぐらいの状態だけど。
自由度があるぶん、考えなきゃいけないことがたくさんあって大変。
でも新年早々に、こんな仕事に出会えて嬉しい。

ってことで、今日は勢いをつけたかったので、BGMはこれ。

ホワットエヴァー・ピープル・セイ・アイ・アム、ザッツ・ホワット・アイム・ノット

アークティック・モンキーズ / Domino/Hostess

バリバリはかどりました。
働きすぎたかも。

夕食は高山なおみさんレシピ。
b0166144_1432090.jpg
焼いた大根と厚揚げをとろみをつけた汁に入れてパクチーをたっぷり散らしたもの。
自分で作ってないので、味付けや手順などはわからないけど、美味しかった。

emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifTwitterはじめましたemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

2010(2/4の立春〜)のえこよみカレンダー販売中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2010-01-14 23:53 | 日々のこと