イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっぱり新宿伊勢丹はすごいね

b0166144_14481526.jpg
ブランチのサツマイモの天ぷらは今までで一番美味しかったです。

久しぶりに新宿伊勢丹へ。
目黒に引っ越してから、遠くなったなーと思ってあんまり行ってなかったんだけど。
副都心線だと結構近いじゃん!(駅はすごーく地下にあって遠かったけど)
渋谷駅から三つ目ぐらい。

百貨店に来るのって、どのぐらい久しぶりだろう。

鞄と靴を見るだけ〜のつもりでウロウロ。
今度、ぺったんこの靴が欲しいなあと思ってそのリサーチ。
そしてこれからどんなのが流行るのかな〜って感じで。
まだまだセール中で、人がいっぱいです。

ああっ!
雑誌でしか見たことのなかったジミーチュウのスタースタッズ付きの靴発見。

思わず食い入るように見てたら、とーっても感じのよいスタッフがベストタイミングでするする〜っと近寄ってきます。
「これ、秋冬で完売になってたんですけど、ちょーど最後の追加で入ってきたばかりなんですよ。」っとにこやかに言われちゃって。
人気とか限定とか完売とか・・・そういうのにとーっても弱いんです。
そして、そのスタッフはどういう洋服に合うかとか、この靴のよさとかいーっぱい教えてくれます。
私はまたそういうプロ意識のある人にもとーっても弱いんで・・・もちろん買っちゃいました。

見るだけのつもりが・・・やっぱり新宿伊勢丹はすごいわあ。

emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifTwitterはじめましたemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

ラジカントロプス2.0ネット配信中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2010-01-15 23:46 | 日々のこと