イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆるく繋がってる感じが心地よい

b0166144_21442083.jpg
石井ゆかりさんのTwitterでのつぶやきで「あっ満月だ」って思って、空を見た。

ちょっとどうしたんでしょうっていうぐらい忙しすぎるんです。
旅の予定を一月だけで三つも入れちゃったせいもあり、もう東京にいる間はずううぅぅぅぅ〜と仕事です。
もちろん睡眠時間と食事の時間はたっぷり取るので、起きてる間がずううぅぅ〜と仕事なだけなんですけどね。

もうギリッギリの感じで働いてます。
風邪引いちゃったら怖いです。

今日は起きたら、ひとりぼっち。
うちのSさんは日帰りで札幌出張。
どうやら6時半ぐらいに家を出たようです。
私のごはんは?って思ったら、豚汁が作ってあってラップしてありました、ありがとう。

でも誰もいない家はしーんとしてます。

今日はかなりTwitterに助けられたかも。
覗きにいけば、誰か知り合いがつぶやいてるし、おいしそうなものを紹介しているし、時々私に向かってつぶやいてくれるし。

でも返事はタイミングが合ったり、気が向いた時だけ。
そんなゆる〜い関係性が心地よいなあと感じてます。

で、うちのSさんのおみやげ。
b0166144_21442837.jpg
カニはなかったけど、酒のつまみにぴったりなものばかり。
これらと湯豆腐&日本酒で夕食を楽しみましたよ。

071.gif071.gif071.gifTwitterはじめました071.gif071.gif071.gif

ラジカントロプス2.0ネット配信中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2010-01-30 21:55 | 日々のこと