イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ソースカツ丼うまいっ

b0166144_23425451.jpg
神社が大好物なんで、ご機嫌です。

今日は群馬までドライブ。

天気もよくて暖かくて山もきれいに見えます。
ドライブ楽しい〜。
富士山!って思ったら、浅間山だそうです。地理も苦手。
b0166144_2345175.jpg
でも今日の目的は、板鼻館
去年の春にTVで観た、このお店のタルタルソースかつ丼が食べたくて食べたくて。
やっと実現しましたー。
b0166144_23465540.jpg
ゆで卵とマヨネーズ?がセットで付いてきて、ミニすりこぎで自分ですりつぶします。
それをソースたっぷりで薄めのあっさりカツに乗っけて食べます。
もう、本当にうまい!

B級グルメ楽しい。
でも自分でもわざわざここまでしてカツ丼食べるかなあと思うけど、気になるものはどうしても試したいんですよね。


071.gif071.gif071.gifTwitterはじめました071.gif071.gif071.gif

ラジカントロプス2.0ネット配信中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2010-02-20 23:47 | 日々のこと