イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

集中力が途中で途切れる

b0166144_22431452.jpg
昨日、韋駄天で買ったお銚子。なんていう焼き方かとか忘れちゃったけど一目惚れだったんです。

今朝は、スポーツクラブへ。
始まる時間には着いたんだけど、今日は雨だったせいか駐車場もほぼ満車。
ギリギリセーフです。

で、東京マラソンの映像を見ながら、ランニングマシンで走りました。
っていうか、早歩きしました。(時速6.5キロで30分なんで・・・)
ちょっとマラソンに参加してる気分。

でも私は本当はスポーツがとーっても苦手。
ただ健康のため&太りたくない一心で通ってるんです。

なので、ひたすら走ってる人たちを見て、本当にすごいなあと思うけど、私には絶対無理です。

そしてブランチした後はひたすら仕事。
気づいたら5時間ぐらい経ってて、今朝はシトシト雨が降ってたのに、青空!
わあーまったく気づかなかったよ、集中してたから。

なのに、その後は、急に緊張の糸が切れてしまって、ネットであれこれ見たり買ったり。

スケジュールの半分しか消化出来ず。
だめじゃん、自分!
b0166144_22432558.jpg
夕食は、ピッツァ,新玉葱とアボカドのサラダ,ポトフなど。
でもピッツァの生地は手作りではなくて、この間アースデイマーケットで買ってきたものです。

emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifTwitterはじめましたemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

ラジカントロプス2.0ネット配信中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2010-02-28 22:55 | 日々のこと