イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ピースフルな夜

b0166144_23164970.jpg
後ろの知らない人までピース。

久木田知子さんとショッピング&ごはん。

ウィンドウショッピングなんて久しぶりだなあー。
普段は目的の場所にしか行かないから。

でも、ラフォーレ原宿や表参道ヒルズに行っても、ひさしぶりすぎてどこになにがあるのかわからず、すぐに疲れちゃった。
そして結局、最後は、Boutique Wへ。

やっぱりここは落ち着くなあー。
ここのセレクトの、シンプルでカッティングがかっこいい洋服に惹かれるー。

イラリアニストリ(ILARIA NISTRI)のオフホワイトで前身頃がコットン,背中部分がシルクのロングTシャツを買った。

ごはんは青山のドンチッチョ
なかなか予約が取れなくて、ひさびさ。

ここはいかにもトラットリアーって感じでいつも賑わっててワイワイがやがやしてます。
普段はあんまりガヤガヤしたお店は苦手だけど、ここは平気。
お店のスタッフがテキパキと元気に働いてる感じとかお客さんが美味しそうに食べてる様子とか見てると楽しい感じ。

だけどデートには不向きですね。

トリッパとアーモンドの煮込み,手長エビの炭火焼など4皿平らげて、チーズも食べてワインもボトルを空けて、楽しくほろ酔いで帰りました。

071.gif071.gif071.gifTwitterはじめました071.gif071.gif071.gif

ラジカントロプス2.0ネット配信中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2010-03-02 23:43 | 日々のこと