イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無印良品インナーケース付・持ち歩ける整理ポーチ

b0166144_18514576.jpg
こんなに入って、パンパンにならないです。

boutiqueWで買ったm.a+のバッグお気に入りなんだけど、大きくてクタッとしていて仕切りが無いので、いつも必要なモノを探すのに一苦労。

そんな時のカバン内の仕切りに!

いろんなポーチで試したけど、このポーチが秀逸です!
無印良品インナーケース付・持ち歩ける整理ポーチ

とにかくポケットが外側にも内側にも側面にも!(12個ぐらい)
ポケットの大きさも形もいろいろなので、重ねて入れることなく外出に必要なものが収まります。

邪魔にならない形の持ち手も付いてるので、カバンへの出し入れもしやすいです。

必需品は、お財布・Suica・鍵・iPhone・ヘッドフォン・サングラス・化粧ポーチ(中身は小さな鏡とリップとキャンディーだけ)・マスク・ハンカチ。

これに名刺入れと折りたたみの傘がプラスされる事もあります。

入らないのは、単行本とオリンパスペンE-P1ぐらいですね。

あまりに気に入ったので、スポーツクラブ用と旅行用に、あと二つ買おうと思っています。

まだ外した事がないけど、ポーチの中には取り外し可能なトートバッグ型のインナーケースが付いてるので、旅行などでメーク用品とバス用品を分けるのに便利な気がします。

071.gif071.gif071.gifTwitterはじめました071.gif071.gif071.gif

ラジカントロプス2.0ネット配信中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2010-03-29 19:37 | お気に入り