イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やはり原宿や109は私には無理だった

b0166144_18232072.jpg
洋服だと無理だけど、iphoneカバーはヒョウ柄に。春に向けてイメチェン。ここで買いました。お手頃価格なので、また欲しい。

姪っ子の高校合格祝いを渡しがてら、一緒に原宿〜109へ。

原宿はもう、歩くのも牛歩戦術ぐらいな速度だし、お茶飲むとこもないし。
姪っ子は109に初めて来たらしくって、「あっ益若つばさのW♡Cだー」とか「リズリサー」とか喜んでましたけど、もう全く私が着られそうなものは無いです、ものすごく場違いです。
ピンクやハートやラメがチカチカしてます。
そして、ヘトヘト。

帰ったら、うちのSさんは会食に出かけてて、もう私は夜10時には寝ました。
そして夜中から突然またまた具合が悪くなり・・・。
そう、ついこの間のウイルス性胃腸炎です、同じ症状。

結局、次の日も一日寝込む事になってしまいました。

今週は、ミシュラン一つ星の赤坂のひっそりとした和食屋さんで旬の魚などまったりいただいて、日本酒をきゅうぅ〜っと飲んだりもしたんですけど、そしてやっぱり私はそういうのが大好きなんですけど、109が強烈すぎて、全ての記憶が薄れてしまっています。

姪っ子にはお祝いと一緒にこの本もプレゼントしたんだけど、受け狙いだと思われたみたい。
本当にいい本だし、とっても元気になれるし悩んだ時にも頼れる本なので読んでね。

叶恭子の知のジュエリー12ヵ月 (よりみちパン!セ)

叶 恭子 / 理論社



071.gif071.gif071.gifTwitterはじめました071.gif071.gif071.gif

ラジカントロプス2.0ネット配信中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2010-04-01 23:22 | 日々のこと