イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どーしてもお花見がしたかったんです

b0166144_22314777.jpg
桜とトビアリー(植木の刈込み)。

昨日は、犬たちを連れてお花見に行く予定だったんです。
寒いのに飽き飽きしてて、お弁当を持って外に出かけるのをすっごーく楽しみにしてて。

なのに、自己管理能力がないせいで、それを全部台無しにしてしまってて。
自分のバカバカ。

でもでも、どーしてもお花見に行きたかったので、今日は熱も下がったし強行突破(って意味違うかも)しました。
遠くは無理なので、近場の世田谷の馬事公苑へ。
(あっここは犬ダメなので、人間だけで)

初めて行きました。
馬がいっぱい。
でもうちの菊千代(スタンダードプードル3歳)と雰囲気が似てるなあと思ったり。

桜は本当にきれいでしたよ、満足。
b0166144_22315877.jpg
夜はまだお腹の調子がいまいちだったので、ふろふき大根を作ってもらいました、

高山なおみさんのレシピだそうです。
白みそ,柚胡椒&オリーブオイル,塩こしょうなどつけるソースを変えて食べるスタイル。
茹で汁に、ごま油と塩こしょうを入れて飲むと、うっすらと大根風味でやさしい味で美味でした。

071.gif071.gif071.gifTwitterはじめました071.gif071.gif071.gif

ラジカントロプス2.0ネット配信中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2010-04-02 23:31 | 日々のこと