イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱり運動もしなくちゃね

b0166144_23152260.jpg
ブランチはラーメン。F&Fのはあっさりしていて細麺で美味しい。具は、パプリカ,さやえんどうなど。上に生のもやしを乗っけてます。菊芋はスライスしてマヨネーズ(?)と胡椒風味。自分で作ってないから詳細がよくわからない。

久しぶりのスポーツクラブです。
やっぱり元々固い体がさらにギチギチになってました・・・・。

一日中、家にいて椅子に座っている仕事なので、ちゃんと運動しなきゃなって、あらためて感じました。

それにしても寒かったですね。
夕方までかなり集中して仕事して、そのあと自由が丘のスーパーまで買い物に行ったらものすごく寒く感じちゃった。

夜は桜えびと新タマネギのパスタとグリンピースのスープ。
サラダは、人参と大根とツナです。

新鮮な食材とちゃんとした調味料を使えば、シンプルでも美味しいです。
b0166144_2315308.jpg


071.gif071.gif071.gifTwitterはじめました071.gif071.gif071.gif

ラジカントロプス2.0ネット配信中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2010-04-04 23:24 | 日々のこと