イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

20人ぐらいのお花見で調布まで

b0166144_17215224.jpg
まだ酔っぱらってないです。

毎年恒例の井上荒野さん主催のお花見へ。
でも私は参加するの二年ぶりぐらいかなあ。

調布まで電車で行ったのってはじめてかも。
思ったよりも全然近かったです。

三鷹の国立天文台は、桜がたくさんあるけど、広大なのでのびのび〜とお花見ができます。
広すぎて2度も迷子になりました・・・。

途中で入れ替わり立ち代わり参加人数が変わったけど、20人前後は居た感じ。

酒も食べ物もすっごくたくさんあって、やっぱり荒野さん手作りのタケノコのおにぎりが一番うまかったけど、ここぞとばかり唐揚げやカツサンドなどジャンクっぽいものを食べました。
バゲットにリエットをつけて食べてたら、ワインが止まらなくなりました。
b0166144_17221159.jpg
かなり酔ってきたかもー江國香織さんと河合香織さんもね。
河合さんとは初対面なのに、すぐに馴染んでしまった。

この足はだあれ?

その後、いったん荒野さんちへ。
新居は初めておじゃましました。
古いお家をリフォームしたんだって。
木がたくさん使われていてすごく落ち着ける雰囲気。

松尾たいこコーナーもあった。
b0166144_1722201.jpg
嬉しい。
端っこに写ってるのは、松太郎くん。

そして夜の部だけ参加の人たちも交えて、台湾料理のお店で美味しいチョリソーやピータンをたらふく食べて、眠くなったのでちょっとみんなより先に帰りました。

でも私にしてはものすごく長い時間遊んだなあって感じです。

071.gif071.gif071.gifTwitterはじめました071.gif071.gif071.gif

ラジカントロプス2.0ネット配信中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2010-04-09 23:21 | 日々のこと