イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頑張りすぎて鼻血が出た!

b0166144_23463714.jpg
雨の日もお家の中に緑があるとちょっといい感じ。

今日はね、とうとう靴を履きませんでした。
起きたら、なんか貧血気味でフワフワしてます。
雨だからお散歩も中止。

だけど明日お休みしたいから、絵は描きます。
ブランチに雑炊作ってもらって食べて、そのあとチョコレート食べたらちょっと元気に。

小説すばる6月号の絵を描かなきゃ。

この間、Twitterでラフが出来上がるまでの行程をつぶやいたら思いのほかたくさんの人が見てくれてて、12日に作業をしますって宣言したから。
(こういうところ、小さく律儀)
そしてこの日が締め切りギリギリだったし。
(こういうところ、小心者)

でも、いいですね。
「いま画用紙に下絵をトレース」とかつぶやくと、「がんばって!」とかリプライ来たり、
「色を悩んでます」って書くと、「ピンクがかわいいかも」とかリプライが来たり。

励まされて仕上がった感じです。
みなさまありがとうございました。

071.gif071.gif071.gifTwitterはじめました071.gif071.gif071.gif

ラジカントロプス2.0ネット配信中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2010-04-12 23:44 | 日々のこと