イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初めてのキャンプ(那須 キャンプラビット)2日目

b0166144_0564130.jpg
朝は結構暖かくって、朝食後はキャンプ場をのんびりお散歩。

前日はみんなやはりちゃんと眠れなかったそうです。
朝、私は7時半ぐらいに起きたら、うちのSさんが5時半頃に起きたみたいで、前日の片付けは全て終わってました。
そして他の人たちがコーヒーを作ってくれてました。
(いつもなんですけどね。一番私が働かないので。)

朝ご飯は、クリームシチュー,目玉焼き&ベーコン,トーストにシーチキンとコーンを乗っけたもの。
ホットサンド機を忘れちゃったんです。
でもトースト機を持ってきてる人がいたので助かりました。
b0166144_0491995.jpg
帰りに鯉のぼりを見かけて、ああゴールデンウィークももうすぐだなあと思ったけど、なんか寒い日が多くてお花見もちゃんと楽しめなかったし、春よこい!って気分です。

実は、いくら(ケアンテリア7歳)は、今回ペットホテルに預けました。
いくらって、キャンプが大嫌いなんです。
ずっとジトッとした目ですねてます。
そして草アレルギーがあるので、草の多い場所ではビニールシートの上にずっといるんです。
で、今回はいくらはPET LOVEに預け(ここは室内ドッグランもあるし、朝晩のお散歩付き)スタンダードプードルの菊千代だけを連れていきました。

菊千代は大自然が大好き。
b0166144_055475.jpg
初めて見る雪も平気で、ガフガフ食べてました。
そしていくらがいないほうが、落ち着いていて聞き分けもいいし、お互いのためにもこのほうがいいなあと思いました。
(せっかく犬を飼ってるのに、キャンプに連れていけないっていうのも変な話ですけど。)

帰りに迎えに行ったら、いくらもご機嫌。
きっとショップのスタッフにかわいがってもらって大満足だったんでしょうね。

しかし私は、前日の寝不足がたたり、帰宅してからなんと4時間も昼寝をしてしまいましたよ。

おまけ1:抱っこされる菊千代(ムリがある・・・)
b0166144_1154748.jpg
おまけ2:乗られる菊千代(これもムリがある・・・)
b0166144_1164273.jpg


071.gif071.gif071.gifTwitterはじめました071.gif071.gif071.gif

ラジカントロプス2.0ネット配信中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2010-04-19 23:48 | 日々のこと