イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セツモードセミナーで一緒に絵を描いてたの

セツモードセミナーで一緒に絵を描いてたの_b0166144_12291146.jpg
すごい迫力のある大きな絵がたくさん!

つめたい雨の神保町、八咲潮展「音無橋」へ行ってきました。

八咲さんは、私と同時期にセツモードセミナーに通ってた友だちです。
たしか入学は一年遅いのかな?
セツモードセミナーって年齢制限がないので、みんなの年齢もよくわからないけど、私よりかなり年下のはず。

何年前だろう?拠点を鎌倉に移して、ずっと制作に打ち込んでます。

今回の作品もこの一年間(もっと制作期間は短かったらしい)で描きためたもの。
どの作品も鎌倉の風景を独自の目線で切り取っていて、力強かったです。
セツモードセミナーで一緒に絵を描いてたの_b0166144_12401254.jpg
それにしてもやっぱり学生時代(っていっても私は社会人を辞めて入り直したんだけど)、漠然とだけど夢を持って一緒に絵を描いてた友だちに会うのって、急にその頃の気持ちに戻れますね。

そういう友だちが頑張っているのってすごく嬉しい。

24日まで開催中。


071.gif071.gif071.gifTwitterはじめました071.gif071.gif071.gif

ラジカントロプス2.0ネット配信中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2010-04-22 22:28 | 日々のこと