イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トークショーは懐かしの四谷で

b0166144_16293957.jpg
毎週、お花を届けてもらっているので、常に家の中、三カ所ぐらいにお花があります。入れ方は適当だけど、やっぱりお花ってかわいいな。

仕事を終えて、四谷まで。
友だちのトークショーです。

四谷って私が8年ぐらい前に住んでたところ。
なので懐かしくて、一駅手前で降りてブラブラと歩きました。

四谷〜神楽坂〜護国寺、そして現在の目黒。

それぞれ特徴のある街で、それぞれに良さがあったけど、いまは目黒が気に入ってるのでしばらくは住みたいなと思ってます。

トークショーは220人ぐらい来たみたい、すごい!
すっごくしゃべりが面白くって、あっという間の二時間でした。

いっぱいためになる話を聞いたんだけど、一番印象的だったのが、以前神社でお願いごとをする時に「全ての幸せが自分に来ますように。」って手を合わせてたってこと。
どれだけ強欲なんだよ!って笑っちゃった。

ブランチは、春らしいパスタ。
新玉ねぎとカブとマッシュルームと葉野菜(名前忘れた)。
b0166144_1630564.jpg
今週は二人とも外食続きなので、ブランチは軽め。

071.gif071.gif071.gifTwitterはじめました071.gif071.gif071.gif

ラジカントロプス2.0ネット配信中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2010-04-28 23:28 | 日々のこと