イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思わずロックな浴衣を買っちゃいました

思わずロックな浴衣を買っちゃいました_b0166144_1646627.jpg
新作のデビルマン柄!かっこいいー。

2010RumiRockゆかた受注会芝崎るみのゆかた工場二十年展のオープニングパーティ。

芝崎さんが浴衣のデザインに取り組んで20年。
今回の新作を合わせると、その数50点だって。
思わずロックな浴衣を買っちゃいました_b0166144_1646307.jpg
新作のデビルマンも零戦もアポロ計画もすごくいい。

私はやはり新作の、憂国の森(作家シリーズ三島由紀夫)を狙ってたんだけど、実際に顔に合わせてみると似合わない・・・。
どうも古典的な感じ(花柄とか)だとだめですね。

でもすっごい気に入った柄に出会ったので、もう、浴衣をこの夏に何回着るかなんて考えもしないで、注文しちゃいました。
出来上がりが楽しみだなー。

以前私が作った手ぬぐいも売られてます。

5日までやってるんでぜひー。
思わずロックな浴衣を買っちゃいました_b0166144_16463967.jpg
こんなアフリカンな柄もあったよ。
このブルーの浴衣に帯、しびれるけど、着こなせないなあ。

ごはんは、神楽坂芝蘭
思わずロックな浴衣を買っちゃいました_b0166144_16464923.jpg
もう前菜からうまいなあ、やっぱり。
紹興酒をガバガバと飲みながら、食べました。
思わずロックな浴衣を買っちゃいました_b0166144_16465888.jpg
もちろん四川ダック・陳麻婆豆腐・汁なし担々麺も。
全部辛いけど、味が違ってそれぞれ複雑な味付けで美味しいー。
でも小食なので、全部ちょっとづつ残しちゃった。

ごめんなさい。

071.gif071.gif071.gifTwitterはじめました071.gif071.gif071.gif

ラジカントロプス2.0ネット配信中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2010-04-29 23:45 | 日々のこと