イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

胸キュン取材

b0166144_21294965.jpg
楽しかったからいっぱいしゃべっちゃった。

今日はファッション雑誌の取材。
テーマは「胸キュン」だって。
胸キュンするカルチャーなどについて。

一番疑問だった事をまず聞きました、「なぜ私が取材対象になったんでしょうか?」。

そしたら、私のイラストって見ると「胸キュン」するらしいんです、今日来て下さったライターさん。
なので、きっと私の中にも胸キュンするものがたくさんあるのではないかってことらしいです。

そうだったのかー、嬉しいな&ちょっと納得。

で、胸キュンする映画や本や俳優さんやいろんな事を話してたら、自分でも気づいてなかった私が「胸キュン」する要素っていうのが、自分でもクリアになってきてすごく面白かった。

自分の中のうまく言葉にできない事って、人に話してるとうまく整理出来て自分で再確認出来るってことがあるんですねえ。
b0166144_21301146.jpg
今日のブランチは、うどん。
つけ麺で食べます。

今週の夕食は、うちのSさんと私のタイミングが合わず、いつもどちらかが外食。
なので全くごはんを作ってもらえませんでした。
そのぶん、ブランチは普段よりさらにヘルシーだった気がします。

毎日、体重計に乗って気をつけたおかげで、体重増加はまぬがれましたが、やっぱり野菜たっぷりのごはんをゆっくりと食べたいです。

明日からはゆっくりごはん再開かなー、楽しみ。
お天気もよさそうなので、ベランダごはんも出来るかな。

071.gif071.gif071.gifTwitterはじめました071.gif071.gif071.gif

ラジカントロプス2.0ネット配信中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2010-04-30 21:39 | 日々のこと