イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私のゴールデンウィーク4日目

b0166144_9455942.jpg
ブランチは手ごね寿司。手ごね寿司の元を、武蔵小山の商店街の三重県の物産店で買ってきました。

今日はずっと欲しかったヘレンカミンスキーのバッグを買いに、六本木ヒルズへ。

昨年、ここの定番の帽子を買って、すっごくファンになりました。
麦わら帽子にしては高いなあと思ってたんですけど、かぶりやすいし、つばの形の変化もつけやすいし、折り畳めるし。
今日は肩にかけられるタイプのバッグを購入。
昨年見た、フリンジ付きのが欲しかったけど、あれは一点ものだったらしいです。
b0166144_9462023.jpg
そのあと、にこやかなスタッフのお兄さんの笑顔につられてFranziskanerっていうジャーマンビアバーのオープンテラス席へ。
飲んだのは、店名にもなっているフランツィスカーナっていうバナナ味のビール。

外って気持ちいいなー。
今が日本でも一番、いい気候ですよね、こういう時に外を堪能しなくては。

まだオープンして6日目だって。
次はつまみも食べてみたいな。

071.gif071.gif071.gifTwitterはじめました071.gif071.gif071.gif

ラジカントロプス2.0ネット配信中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2010-05-04 23:01 | 日々のこと